白い砂浜に、ピンクの貝や黄色い貝。
小さいのでっかいの、いろんな貝たちが遊んでいます。
ここは貝ちゃんずビーチ。
波とあそんで、おひさまをいっぱいあびて、
元気にすくすく大きくなあれ!
(小学校に入る前の子どもとお母さん、お父さん
のためのページです)


 ZEROキッズ・ハッピー隊 

対象年齢:3才〜小学校1年生くらいまで

楽しみながら、遊びの中から、こどもたちが本来もっている『そうぞうりょく』(想像力・創造力)を引き出して豊かに育てていきます。「感じる心」を大切にしながら、「表現する楽しさ」や「コミュニケーションすること」をさまざまな体験を通して学んでいきます。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
参加するときには?
・服装は?
動きやすく、ねころがってもいい服。
中は冷暖房がきいているので、暑くなったら脱いで調節できるように。
カゼをひくといけないので、着替えやタオルを持ってくるとbetterでしょう。
・ママの参加は?
一緒に楽しんで、ママ友だちもつくろうよ!
下のお子さんも連れてきても大丈夫です。
でも、ママが用事があったり、下の子が病気だったりで、本人が来たいのに来られないというのじゃ、かわいそうですから、本人が大丈夫なら、お子さんだけの参加も可という事です。
・参加費は?
参加の場合は、親子で1,000円。
入会金は1,000円です。(保険料と通信費として)
お子さんだけの参加の場合も金額は一緒。2才未満は無料。

杉並区にお住まいの方へ(それ以外の方はごめんね〜!)
砂時計にあるスケジュールの☆は杉並子育て応援券が使えます。(1回1,000円)
ご利用の場合は、事前にZEROキッズにご連絡ください。
 TEL 03-6427-8268 /FAX 03-5385-9068
 メールinfo@c-c-cnet.org
子育て応援券

黒やぎ白やぎ郵便局

子育て情報
島役場→
ZEROキッズパーク→
深海魚の洞窟→