よ・う・こ・そ、深海へ。
こんな海の底までよくこられたわね。
深海の暮らしもね。なかなかいいもんよ。
時間も、魚も ほうら。ゆっくり動いてるでしょ。


ゴスペル深海魚とは?

 2000年のミュージカル「地球ファンタジー海のふ・し・ぎ」に、深海魚の役で参加したゴスペルコーラスのグループです。なんといっても指導の淡野保昌氏の音楽性&人柄の魅力に惹かれ、ミュージカルが終わった後も不定期ながら、淡野氏の都合に合わせて駆けつけるメンバーです。「僕は発表会ならやりたくないよ」という淡野氏のポリシーと主催するZEROキッズの方針から、「好きな歌を歌うことで誰かの役に立つ」ことを目指しています。こどもたちとの共演や、高齢の方や障害を持つ方との交流、録音したCDの収益は全てユニセフに寄付とか、ホントに気のいい、音楽を愛する仲間たちです。でも、歌っていて一番幸せなのは、もちろん本人に違いありません。深海魚たちの魂の叫びが今日も響きます。


ゴスペル深海魚に参加するには?
練習日は不定期なので、スケジュールで時間と場所を確かめてからおいでください。
体験参加は1回2,000円です。

これからも参加したいと思ったら?
入会金2,000円
練習参加費はチケット制で、3枚綴り5,000円です。(6ヵ月間有効)
練習日程は、深海魚の洞窟のスケジュールを見るか、メーリングリストに参加してください。
http://www.egroups.co.jp/group/shinkaigyo

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
黒やぎ白やぎ郵便局
島役場→
ZEROキッズパーク→
貝ちゃんずビーチ→